ロゴ

新入生へ

新大阪公立大学ヨット部HP

  • 上記は新しい大阪公立大学ヨット部のHPとなっております。最新の情報は上記のサイトに掲載しておりますので、新HPにアクセスをお願い致します。

    新入生へ

    入学おめでとうございます!!
    ヨット部では今年も新入部員&マネージャーを大募集します。
    しかし「ヨットって何か分からない??」
    「ヨットに乗ったことがない!!」という人がほとんどだと思います。
    実際に部員も大学からヨットを始めた人ばかりです。
    そこで、そんな人のためにヨットに乗れちゃうヨット試乗会を開催します!!
    こんな経験一生に一度かもしれません!?
    また一人だと不安だという方も大丈夫
    新入生同士の交流のためにもゲームなどイベントがあるので
    試乗会には一人で来る子も、終わりには友達を作って帰っています!
    先輩とも仲良くなれますよ!
    「ヨットってどんなんだろう?」と思った方、ヨットに乗ってみたいと思った方!
    大学で新しいことを始めたいという方!


    一度ヨットに乗ってみませんか?
    大阪府立大学ヨット部
    連絡先:Twitterインスタ

    試乗会・開催中!

    新2回生の皆さんも新入生の皆さんも、この春ヨット部に遊びに来ませんか?!
    成績がとんでもなかった涙の出ている人も受験に疲れた人もヨット部にきてリフレッシュしましょう!!
    ヨット部の試乗会では普段練習しているハーバーに来てもらい実際にヨットに乗ってもらったり、
    コロナ前に合宿生活をしていた合宿所でゲームや新入生同士の交流をします!!
    男子も女子も2回生でも、友達を連れ来てもよし!一人で来るのもよし!です!!!
    例年好評で多くの方にご参加いただいています!!

     
    試乗会の申し込みは公式LINE(試乗会の詳細や当日の待ち合わせの連絡用)を追加ののち、 このgoogleformより予約完了となります!
    コロナにより人数制限を設けているのでご了承ください。
    また、Twitterインスタでの最新情報もチェックしてみてください!!

    Facebook

    Instagram

    inserted by FC2 system