Title

OB会費納入のお願い

拝啓

 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
 平素は当会発展のためにひとかたならぬご厚情を賜り、心よりお礼申し上げます。
 これまでの当ヨット部の発展はひとえに会員各位のご尽力の賜でございます。重ねてお礼申し上げます。

 さて、先日本年度のOB会費納入のお願いを以前お送りいたしました。納入していただいた方、本当にありがとうございます。
今後のヨット部のますますの発展、強化のために大事に使わせて頂きます。
 しかしながら本年度のOB会費の総額は昨年度よりもやや少ないというのが現状です。
このままでは新艇購入のための積立等が不足してしまうこととなり今後の新艇購入が厳しくなってしまいます。
当ヨット部は他大学ヨット部に比べると艇の老朽化が格段に進んでおり、関西水域の中では一番といっていいほど古いと思われます。
当ヨット部強化の手段の一つとして新艇の購入が必要不可欠であると私たちは考えております。
 つきましてはご多忙の中誠に恐縮ではございますが、まだお振込されていない方は当ヨット部の事情ご賢察の上、ご協力下さいますよう心からお願い申し上げます。

皆さまのご健康と益々のご発展をお祈りいたします。

敬具

                                                     主務 西野和希



戻る

ヨット部HPトップへ

inserted by FC2 system inserted by FC2 system