Title

☆メンバー紹介☆

2016年度のメンバー紹介を更新中!
今年も部員一人一人が他の部員を紹介する自己紹介ならぬ「他子紹介」です!
随時更新していきます!
2013年度のメンバー紹介はこちら!
2014年度のメンバー紹介はこちら!
2015年度のメンバー紹介はこちら!
2017年度のメンバー紹介はこちら!
2018年度のメンバー紹介はこちら!

☆顧問☆

  ◎二瓶 秦範
学部・学科 工学部 海洋システム工学科
紹介 熱い! とにかく熱い先生です!! 当面の目標はOB戦で優勝することだそうです。

☆4回生☆

  ◎冨上 裕華-とかみ ゆか-☆主将
学域・学類 生命環境科学域
出身地(高校) 北海道()
クラス スナイプ
愛称 トミカ
担当分野 主将
紹介 しっかり者でみんなが頼れるキャプテンの中のキャプテン!そんなトミカさんは部員みんなからねぇさんと呼ばれるほど信頼を得ています。会話してるとなんでもいいからテキトーに答えちゃうところもかわいい!これからも部員たちを元気よく引っ張っていってくれます!
  ◎国本 将樹-くにもと まさき-☆副将 兼 470リーダー
学域・学類 生命環境科学域 獣医学類
出身地(高校) 大阪府大阪市(西大和)
クラス 470
愛称 くにげ
担当分野 副将、470リーダー、チーム国本キャプテン
紹介 笑いのセンスの良さでは彼の右に出るものは北港にはいないだろう。下手な芸人よりレベルの高いモノマネを展開する北港No.1ムードメーカーとして頂点に君臨している。そんな彼は、一番弟子の大出川を始めとするチームくにもとをけいせいしており、現在も女子メンバーを絶賛募集中である。また彼の肉体美は多くの女子のみならず男子も魅了している。それ故付き合いたい人ランキングには多くの男票が集まったとか。そんなオールラウンダーな彼だが、巷ではグレーゾーンという噂が流れており、今後の動向が見ものである。
  ◎山下 晃平-やました こうへい-☆スナイプリーダー
学域・学類 工学域 物質化学系学類
出身地(高校) 香川県高松市(高松高校)
クラス スナイプ
愛称 こーへー
担当分野 スナイプリーダー、会計
紹介 ガリガリなのは悪しからず。食べても太らないとはまさに彼のこと。洋上では真剣で頼れるスナイプリーダーなのに。。。びっくりするほどムダ毛がない研究室の犬。
  ◎有田 穂ノ香-ありた ほのか-☆渉外
学域・学類 地域保健学域 総合リハビリテーション学類
出身地(高校) 大阪府(四天王寺)
クラス 470
愛称 ほの
担当分野 渉外、つばさ基金
紹介 北港で可愛くて面白くてやさしい人といえば...ほのさん!!!笑
面白さはなかみんさんと合わさったときに爆発的な面白さを発揮する(^o^)しかし彼女には弱点が...それは滑舌!笑
  ◎田中 彩水-たなか あやみ-☆マネージャーリーダー
学域・学類 地域保健学域 看護学類
出身地(高校) 和歌山
クラス マネージャー
愛称 あやみん
担当分野 チーフマネージャー
紹介 北港でマネージャーな人ダントツno.1のザ・マネージャー!!!大好物はスキャンダル!趣味はイケメン探し!!イケメンのことを話し出したら話し長くなるけど飽きやんといてよ~

☆3回生☆

  ◎井岡 篤希-いおか あつき-☆会計
学域・学類 現代システム科学域 マネジメント学類
出身地(高校) 和歌山県(開智高校)
クラス スナイプ
愛称 あちゅき、あっちゃん 
担当分野 体育会、会計、部バイト、学年リーダー
紹介 腰は折っても前歯は折りません!そのかいあって北港前歯ランキングでは堂々の1位。スナイプクルーだが最近、470スキッパーで表彰されたりと実力はまだ計り知れない。プリッツ買ってきたからね、皆でたべなーよ!が口癖?笑
  ◎梅園 早穂-うめぞの さほ-
学域・学類 地域保健学域 看護学類
出身地(高校) 大阪府大阪市(四天王寺)
クラス スナイプ
愛称 うめちゃん、ぞのっち、おうめだゆう
担当分野
紹介 府大を代表するスナイプ女子うめちゃん
リスペクトしている人はスナイプおかんとコウメ太夫です
小さい身体でスナイプに乗りながら、ゲスでお馬鹿なスナイプ男子のお世話もしていますよ~~
だけどおっちょこっちょいなところも
気分良く自転車に乗っていたら~、溝にはまって3針縫う怪我をしてしまいました~。チクショー!!
そんなうめちゃんがみんな大好きです!
  ◎川野 梨花-かわの りか-
学域・学類 現代システム科学域 環境システム学類
出身地(高校) 京都府(紫野)
クラス 470
愛称 りかちゃん、ちゃんりか、ホイホイ 
担当分野 渉外補佐、誕生日係
紹介 いつもにこにこ元気!
ちょっと天然な頑張りやさんのおりかです!かつてはホイホイなんていわれていたけど、今は1人の男を一途に愛しています。
けど、みんないじってくれないから自らのろけちゃうよ!
  ◎川原 太朗-かわはら たろう-☆副務
学域・学類 生命環境科学域 緑地環境科学類
出身地(高校) 兵庫県神戸市(北須磨)
クラス 470
愛称 たろーちゃん、ゼニガメ
担当分野 副務、北港学連
紹介 とっても優しくて付き合い人にランクイン!そして、ヨットに熱く、470なひとであります(^^)頼りになる北港には欠かせない存在です!
ますます焼けて真っ黒に焦げてしまったたろさん!いつでも日焼け止めお貸ししますよ!笑
  ◎筑紫 敬弘-つくし たかひろ-☆主務
学域・学類 工学域 物質化学系学類
出身地(高校) 兵庫県(清風)
クラス 470
愛称 たーちゃん
担当分野 主務
紹介 北港イケメンランキング三連覇という金字塔を打ち立てている顔面は伊達じゃない!見てください、このイケメン。しかも、歌も上手いしリーダーシップもしっかりとれて正に何拍子も揃っています!しかし、私生活がだらしないのかあんまり北港女子からの人気は高くない...こんなにイケメンなのに、嗚呼...もったいない...
  ◎中見 文香-なかみ ふみか-
学域・学類 地域保健学域 看護学類
出身地(高校) 大阪府大阪市(プール学院)
クラス マネージャー
愛称 なかみん 
担当分野 目標、ビデオ
紹介 ヨット部が誇るマネージャーリーダー。1995年の活動開始からメキメキと頭角を現している。右投右打。

プールのないプール学院に進学後は、弦楽部に所属し、
「三度の飯よりチェロが好き!」と公言するほどチェロに没頭。

大学進学後は、様々なジャンルの部活から熱烈なオファーを受ける。
激しい争奪戦の後に、ドラフト一巡目でヨット部に入部。

その後は、
「三度の飯よりヨット部が好き!」
と公言するほどヨットに尽力。
見聞色の覇気をまとい、マネージャーながら練習中も圧倒的な存在感を放つ。

また自慢の前歯とえくぼで、HA-girls、中見坂46などのアイドルブループにも所属。
モットーは「世界最高をお届けしたい。」

ヨット部ラストイヤーとなる今年も彼女の活躍から目が離せないっ!!
  ◎西岡 優介-にしおか ゆうすけ-
学域・学類 工学域 物質化学系学類
出身地(高校) 京都府相楽郡(洛星)
クラス スナイプ
愛称 すみこ、肋骨おじさん
担当分野 部誌
紹介 ア”-ッ!(鞭を引っ張って)
にしおかぁ~っ、すみこだよぉ~
服のセンスいまいちなのはどこのどいつだぁ~い?
アタシだよっ!
イケメンの写真片手に美容院に行くのはどこのどいつだぁ~い?
アタシだよっ!
頭部の毛が薄くなっているのはどこのどいつだぁ~い?
アタシだよっ!
スナイプをブイブイ乗り回しているのはどこのどいつだぁ~い?
あたしダだよっ!
スナイプに乗っている姿がかっこいいのはどこのどいつだぁ~い?だいちだよっ!
満足かい?この、ブタ野郎!

☆2回生☆

  ◎浅井 孝文-あさい たかふみ-
学域・学類 現代システム科学域環境システム学類
出身地(高校) 大阪府(清風)
クラス スナイプ
愛称 たか、さんちゃん
担当分野 OB係、重課金整備、食糧調達、皿じゃん、スナイプ会計
紹介 すべてにおいてだらしないやつ(特に腹回りと欲)。典型的なベタベタな会社を潰しそうな2代目ぼんぼん。今日も脂肪...いや胸をゆらして走ります。
  ◎石貫 慎太郎-いしぬき しんたろう-
学域・学類 工学域電気電子系学類
出身地(高校) 滋賀県(膳所)
クラス 470
愛称 むなす、むないた、むなげ
担当分野 部誌
紹介 北港産のむな芋。実に芋芋しい。顔はよくみるとイケメンなのに...
最近は470の後輩から「むなしゅ」というあだ名をつけられ、いじられている。
ヨットに対してとてもまじめなむなしゅ。レースで前を走れるくらい上手くなるように、応援してるよ!!
  ◎大出 美佳-おおで みか-
学域・学類 現代システム科学域環境システム学類
出身地(高校) 兵庫県
クラス スナイプ
愛称 みかちゃん、おみか、大出川
担当分野 部誌、チーム国本
紹介 。北港きってのリアクション芸人(笑)あの出川哲朗を尊敬し、大出川美佳と改名。今日もみんなに笑いを届けている。 そんな、みかちゃんは 北港天然な人ランキングにランクインするなど、実はとってもかわいい女の子!今日も、にこにこ笑顔の面白いみかちゃんでいてね(^^)
  ◎五井 達也-ごい たつや-
学域・学類 生命環境科学域応用生命科学類
出身地(高校) ()
クラス 470
愛称 ごいすー、ごいねえ、すー
担当分野 学年リーダー、体育会、通訳、トイレの神様
紹介 府大一のイケメン。品行方正、容姿端麗で、どんな人からも好かれる。2回生のなかでまともな方らしい(自称)。持ち前のネイティブ発音で北港のボラ(♂)でさえも射止めてしまう。ボラボラボラボラボラ!ボラーレ・ヴィーア。
  ◎高橋 舞-たかはし まい-
学域・学類 地域保健学域看護学類
出身地大阪府(高校) 大阪府()
クラス マネージャー
愛称 まいどん
担当分野 出艇届
紹介 エッセンのお掃除おねえさん、まいどんです!
エッセンを散らかしたプレイヤーはアンカリングして海に沈めてやるぞっ!
いつも明るくニコニコしてるけど、怒ったら怖いんだぞっ!
ぽっちゃりが大好きなんだぞっ!よろしくっ!!
  ◎西野 和希-にしの かずき-
学域・学類 工学域機械系学類
出身地(高校) 三重県津市安濃町(津西)
クラス スナイプ
愛称 かな
担当分野 体育会
紹介 2009-04-15 18:12:44
初めてまして西野カナです☆
テーマ:ブログ
コメント(394)リブログ(1)
初めてまして西野カナです☆


今日からアメブロ始めることになりましたo(^-^)o


皆さんよろしくお願いしますね♪


最初なので軽く自己紹介します。

うちは、三重県の松阪市生まれで、今は名古屋の大学に通いながら、アーティスト活動をしています。

ちなみに、この前、三重県の観光大使に任命されました!






そして、今日から、うちの新曲『君に会いたくなるから』をレコチョクにて着うた独占先行配信しています。

是非聴いてみて下さいね(p'v`q◆)
  ◎藤崎 真太郎-ふじさき しんたろう-
学域・学類 工学域機械系学類
出身地(高校) 大阪府(明星)
クラス スナイプ
愛称 しんた
担当分野 浜練準備、艇庫・コンテナ美化、なんでもドライバー
紹介 その大きな体から、「いいお父さんになりそうランキング1位」に選ばれそうな雰囲気を出しつつ、実は「将来不倫する人ランキング1位」なのである。いつも他人を小バカにするような目をしており、西野・五井・石貫のグループ「HI☆MO☆JI☆I」の対抗組織の「the・金」に所属する。ヨットの方はまあ西野くんと適当にがんばってね。
  ◎藤田 雄也-ふじた ゆうや-☆学連
学域・学類 工学域機械系学類
出身地(高校) 兵庫県明石市(長田)
クラス スナイプ
愛称 おっさん、おやじ
担当分野 学連
紹介 ど〜も〜。ふじたゆうやことおっさんです!
友達いっぱい、和大大好き、毎日楽しいです!
学連は大変やけどみんなのために頑張ってます。
なかなかの早口です。聞き取りにくいかもやけど聞き流して下さい!
あと、彼女募集ちゅう☆〜(ゝ。∂)
  ◎二見 直輝-ふたみ なおき-
学域・学類 現代システム科学域マネジメント学類
出身地(高校)芦屋市 兵庫県芦屋市(清風)
クラス 470
愛称 みんご
担当分野 Facebook芸人のマネージャー、学生歌、浜練準備
紹介 突然、金髪にして友達が減ったみんごです!今はパリピもどき昔はお芋。しかしギャップ萌えするほど頼りになる先輩です^^
  ◎松井 大樹-まつい だいき-
学域・学類 生命環境科学域応用生命科学類
出身地(高校) 大阪府()
クラス 470
愛称 まっつん、ぱりんこ
担当分野 ガラス割り、筋トレ隊長、浜練準備、学生歌二番手
紹介 マイペースかつ破天荒!
独自の思考回路で突飛な行動をとる470クルー
後輩思いな一面もありいろいろ教えてくれる最近、妙に明るいので何かあったという噂も...笑
  ◎名所 彩奈-めいしょ あやな-
学域・学類 地域保健学域看護学類
出身地(高校) 京都府()
クラス マネージャー
愛称 めいめい、めいちゃん
担当分野 目標集め、チーム国本
紹介 京都からきた、自称人見知りのスーパーマネージャー
可愛い人ランキング1位もとり、今後ますますファンが増えていくことでしょう笑
あと熱烈的阪神ファン!しゃべりかけるときは阪神が勝っているときに!!
機嫌が悪いと「もうもう」になるのでご注意を!byぱりんこ
  ◎山田 竜也-やまだ たつや-
学域・学類 工学域機械系学類
出身地(高校) 香川県(丸亀)
クラス 470
愛称 やまたつ、たっちゃん
担当分野 機械・動画係、会計補佐
紹介 女子から絶大な人気を誇るやまたつは、付き合いたい人ランキングなんと1位!見た目とは裏腹に遅刻多めのやまたつ。地元香川の池を愛してやまないやまたつ。今後も目が離せません!!

☆1回生☆

  ◎芦田 理恵-あしだ りえ-
学域・学類 地域保健学域 看護学類
出身地(高校) 大阪府豊中市()
クラス スナイプ
愛称 だーりえ
担当分野
紹介 スナイプやってます!あしだりえです!だーりえって呼んでください!
とても明るくて優しいこの方は本当に会話が成り立ちません。天然です。そんな彼女は今合宿も1きゅんをゲットできたのでしょうか...?笑
  ◎大江 佳奈子-おおえ かなこ-
学域・学類 現代システム科学域 環境システム科学類
出身地(高校) 大阪府東大阪市()
クラス マネージャー
愛称 えつこ
担当分野
紹介 あだ名はえつこ。
黒ひげ海賊団所属、芸歴18年、戦闘力53万のスーパーマネージャー。
とくいわざは「はかいこうせん」。
大坂市長杯では、470に乗り、見事なスピントリムを披露し、艇を66位に導いた。
1回生にして、北港のご意見番。
今日もえつこ。は、素敵な笑顔と的確なツッコミで北港を湧かせる!。
  ◎奥村 友樹-おくむら ゆうき-
学域・学類 生命環境科学域 緑地環境科学類
出身地(高校) 三重県松阪市()
クラス 470
愛称 ぼーと、ぼーちゃん
担当分野 気象係、OB係
紹介 三重県から来たナンプラー顔のイケメン、おくむらボートでーす!
笑顔はぐうかわでーす。
からめばからむほど味が出るスルメのような人間でーす。
ちょいちょい外道でーす。
でもそんな彼が僕は好きでーす!
ヨットの製造、修理承りまーす。
  ◎坂上 友祐-さかがみ ゆうすけ-
学域・学類 生命環境科学域 応用生命科学類
出身地(高校) 大阪府東大阪市()
クラス 470
愛称 しのぶ
担当分野 部旗、OB係
紹介 ドラフト2位。天高ビック3のうちの1人。
声の高さはあのタカレベル。
北港祭でのえつことの漫才でお笑い満塁ホームランを放ち、MVSに輝いた。
これからの活躍に期待がかかる。
  ◎高田 陽-たかだ みなみ-
学域・学類 生命環境科学域 応用生命科学類
出身地(高校) 大阪府富田林市()
クラス 470
愛称 みなみ
担当分野 OB係
紹介 北港のニューアイドル、たかみなことみなみちゃん!正直こんなによいしょされるとは思っていなかった
愛あふれるツッコミと包容力のため、出会った人は思わずボケたくなってしまう魔力の持ち主
明るい!優しい!笑顔が素敵!
今日も順調にファンを増やしております。
  ◎中川 大地-なかがわ だいち-
学域・学類 工学域 物質化学系学類
出身地(高校) 滋賀県大津市(膳所)
クラス スナイプ
愛称 だいち、変態
担当分野 タイムキーパー、OB係
紹介 現ヨット部の期待の新星だいちくん☆口癖は「僕ですか~?」赤いほっぺをした、そのかわいい顔立ちがゆえに、女子から大人気であるが、一部の男子から「あいつは絶対変態だ」とささやかれている。果たして彼はゲスナイプに染まらずに、引退できるのであろうか。これからが楽しみである(・▽・*)
  ◎樋口 和貴-ひぐち かずき-
学域・学類 現代システム科学域 マネジメント学類
出身地(高校) 兵庫県三田市()
クラス スナイプ
愛称 かったー
担当分野 体操、OB係
紹介 兵庫の山奥から来たひぐちカッター。ツッコミはそんなに鋭くない。まだ北港でのキャラ設定が決まらず、迷走中である。今後、どのようなキャラでいくか注目である。

戻る

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system