Title

☆メンバー紹介☆

2014年度のメンバー紹介を更新中!
今年も部員一人一人が他の部員を紹介する自己紹介ならぬ「他子紹介」です!
随時更新していきます!
2013年度のメンバー紹介はこちら!
2015年度のメンバー紹介はこちら!
2016年度のメンバー紹介はこちら!
2017年度のメンバー紹介はこちら!
2018年度のメンバー紹介はこちら!

☆顧問☆

  ◎二瓶 秦範
学部・学科 工学部 海洋システム工学科
紹介 熱い! とにかく熱い先生です!! 当面の目標はOB戦で優勝することだそうです。

☆4回生☆

  ◎矢野 貴大 -やの たかひろ- ☆主将
学部・学科 工学部 海洋システム工学科
出身地(高校) 広島県福山市(広大付属福山)
クラス 470
愛称 やのちゃん
必須アイテム ?
担当分野 主将
紹介 とっても頼れる我らが主将! かっこよくてかわいくてしっかり者でいい身体!運動神経もよくオンとオフの切り替えが上手などなど背が高くないことを忘れさせられるほど長所が多い??笑 部員を引っ張っていく姿はさすが主将!オンとオフとのギャップがイイです。
  ◎島田 彰久 -しまだ あきひさ- ☆スナイプリーダー
学部・学科 工学部 航空宇宙工学科
出身地(高校) 奈良県奈良市(奈良)
クラス スナイプ
愛称 しまんちゅ
必須アイテム ?
担当分野 スナイプリーダー
紹介 ヨットとかわいい人をこよなく愛す人。
スナイプリーダーであり、練習中は真面目。しかし、お酒がはいるとキス魔に変身する。
  ◎小田 宗治郎 -おだ そうじろう-
学部・学科 工学部 機械工学科
出身地(高校) 広島県(基町)
クラス 470
愛称 そうじろう じろそー
必須アイテム ?
担当分野 ?
紹介 四回生で唯一真面目な人
料理が上手いため仲良くなるとごはん作ってもらえるかも。 北港で一番美声なその声で歌うultra soulは今年も聞けるか!?
  ◎木下 大貴 -きのした だいき-
学部・学科 工学部 海洋システム工学科
出身地(高校) 大阪府(開明)
クラス 470
愛称 きのぴー
必須アイテム 原チャ
担当分野 ?
紹介 いつもまわりを盛り上げる北港一のムードメーカー。彼はお笑いと歌が好きで、特にコブクロが大好きだ。100万枚撮りのフィルムでも撮りきれない程の思い出を彼と作りあげていきましょう。
  ◎清須 智美 -きよす もとみ-
学部・学科 総合リハビリテーション学部 栄養療法学科
出身地(高校) 大阪府(岸和田)
クラス マネージャー
愛称 もっちー
必須アイテム こんぶ
担当分野 天然キャラ
紹介 ヨット部の天然担当。先日はアゲハ蝶を右手に乗せ羽曳野キャンパスへ登校する姿を目撃されたようである。 また天然が故なのかそうでないのか4回生によくいじられている。それがまた可愛らしい。 今後とも美味しいご飯楽しみにしてます。
  ◎瀬川 綾 -せがわ あや-☆470スキッパーリーダー
学部・学科 人間社会学部 言語文化学科
出身地(高校) 愛媛(松山南)
クラス 470
愛称 あやちゃん あや (あやぱん)
必須アイテム セレブサングラス
担当分野 470スキッパーリーダー、傍観者(2回のあほな男子のボケを冷たい目で見る)
紹介 就活のために黒髪にして可愛さ倍増! 可愛さと470スキッパーを引っ張るかっこよさの両方を備え持つ彼女は、親身になって後輩の相談にのってくれ、的確なアドバイスをしてくれる、まさに理想のお姉さん的存在。 お酒に強い彼女だが、最近は…(笑)でも、そんなあやさんが大好きです!
  ◎中本 賢吾 -なかもと けんご-☆副将
学部・学科 工学部 電気情報システム工学科
出身地(高校) 和歌山県和歌山市(智弁和歌山)
クラス スナイプ
愛称 なかも、ナカモトケンゴスティーニ
必須アイテム ?
担当分野 副将、渉外
紹介 めちゃくちゃ優しくて頼りになる、かっこいい先輩。しかも、めっちゃおもしろくてふりにはなんでも応えてくれるモノマネ要員(笑) 最近の趣味はラブライブ。暇さえあればスマホをタップ。 練習では今まで「ハイクアウトしろよ!」と言われ続けてきたせいか、今ではクルーよりもそってる超人スキッパー。ヨットへの熱意も人一倍!!! 最後までついていきます!!!
  ◎橋本 昌顕 -はしもと まさあき-☆470クルーリーダー
学部・学科 工学部 機械工学科
出身地(高校) 広島県福山市(広大付属福山)
クラス 470
愛称 こんぶ
特技 女子への嫌がらせ セクハラ
担当分野 ド変態、470リーダー、4回生学年リーダー
紹介 世界で最もマーベラスな男であるが、真面目なのか不真面目なのか、未だに解明されていない。大して同意をしていないのに「たしかに」を連発していたので、“たしかに警察”に検挙された。現在保護観察処分中。

☆3回生☆

  ◎阿佐美 一馬-あさみ かずま-☆主務
学域・学類 現代システム科学域 環境システム学類
出身地(高校) 大阪府交野市(四条畷)
クラス スナイプ
愛称 かずま・あさみん
必須アイテム イヤホン
担当分野 主務、3回生学年リーダー
紹介 いつでも頼れるアツいイケメン風好青年。しかし毛の身だしなみがなっていない。あさみふぁみりーという血縁組織を従えている。今年、遂に筑紫という舎弟と、リエという彼女を手に入れ、馬鹿街道まっしぐら中です。
  ◎木谷 悠二-きたに ゆうじ-
学域・学類 工学域 機械系学類
出身地(高校) 大阪府柏原市(智辯学園奈良カレッジ高等部)
クラス スナイプ
愛称 ぶたに、ぶぅ、豚煮、豚、ぶーさん、ぶー
必須アイテム 盗撮用カメラ
担当分野 盗撮係
紹介 声のでかさ、北港一! 目覚ましの音のでかさ、北港一! 北港を愛する気持ち、北港一! facebookでの動向とか見てても、多分平日もヨットのことばっか考えているのでしょう! てくらいのヨット好き!

メッセージ: みんなと仲良くね
  ◎桑原 充輝-くわばら みつき-
学域・学類 工学域 電気電子系学類
出身地(高校) 徳島県徳島市(城東)
クラス 470
愛称 クワッキー
必須アイテム
担当分野 学連、470セール係、もず整備、管理係
紹介 北港一名前の多い人として有名であるが、そこに悪意のこもっていない名前など存在しない。今年バイクの免許を取った彼は後ろに乗ってくれる人を募集中!……だが一向に見つかる気配はない。
  ◎竹田 梨惠-たけだ りえ-
学域・学類 工学域 物質化学系学類
出身地(高校) 大阪府大阪市(天王寺)
クラス マネージャー
愛称 りっしゃん、げ。
必須アイテム ?
担当分野 泣き虫
紹介 人呼んで、腹黒女王。海苔とかひじきとかを毎日食べて腹黒さを保っているらしい。とにかく黒いものが大好きで黒いものが目の前にあると所構わず吸い付いてしまう性癖を持つ。 真っ白でピュアなスナイプの男達を汚してしまったのは実は私なのだ!ゲヘへと腹の底で笑っていることはお見通しだ
  ◎谷川 智哉-たにかわ ともや-
学域・学類 工学域 機械系学類
出身地(高校) 岡山県玉野市(岡山芳泉)
クラス 470
愛称 ともちん、ともぴー
必須アイテム 携帯
担当分野 会計、おもちゃ
紹介 北港イケメンズのうちの一人。
北港祭ではその美貌のために、北港の美女たちをさしおいて可愛い人にもランクインした。1回生の頃から付き合っている彼女をもつ。まさにリア充。みんなに愛されるキャラで飲み会のたびに4回生島田にいじられまくっている。
  ◎中土井 宏至-なかどい こうじ-
学域・学類 工学域 機械系学類
出身地(高校) 大阪府寝屋川市(四条畷)
クラス スナイプ
愛称 なかどい
必須アイテム ○○予防のサングラス
担当分野 ?
紹介 むさ苦しい辺境の地である北港に音楽を取り入れ、私たちの生活をカラフルにしてくれた中土井くん。普段はバリトン歌手並みの声なのに、口笛はとってもキュートなんです。ザ・GAPです。 普段は怖そうだけど、実はとっても面白くて可愛いやつなんです。ザ・GAPです。 そんなGAPハンパない彼に、北港女子はかなりメロメロです。おめでとう!
  ◎中平 翔太-なかひら しょうた-
学域・学類 現代システム科学域 環境システム学類
出身地(高校) 大阪府豊中市(大教大附属天王寺)
クラス スナイプ
愛称 なかしょー
必須アイテム ?
担当分野 ?
紹介 愛犬が大好きでかわいい!かつ自転車が大好きでかっこいい!ミステリアスな雰囲気のある爽やか系イケメン!!
でも心の中は全然爽やかじゃない。出艇前に「変態がんばれ?」って言うと全力で綺麗な笑顔を見せてくれるはず。笑
  ◎福田 光-ふくだ ひかる-
学域・学類 地域保健学域 看護学類
出身地(高校) 大阪府羽曳野市(生野)
クラス スナイプ
愛称 おかん
必須アイテム ?
担当分野 ?
紹介 3回生のげスナイプを除き皆に愛を注ぐ北港のお母さん。
最近、ヨットで覚醒の兆し。 『皆、めっちゃ遅いじゃないですかー』 がwill口癖?笑 期待してるよ!!!(*´∀`)
  ◎益山 朋之-ますやま ともゆき-
学域・学類 工学域 物質化学系学類
出身地(高校) 宮崎県
クラス スナイプ
愛称 まっすー・ザキさん・ざきみや・みやざき
必須アイテム ?
担当分野 ?
紹介 北港に数多く存在するオネエのトップに君臨するお方。以前まではオネエであることを否定してきたが、ようやく認めるようになり、ついに自他ともに認める真のオネエとなった。 そんなざきねーだが、実は他人思いで、しっかりもののただのいいお姉である。 噂によると誰かのための大きなお城を建てたとかなんとか…
  ◎松井 貴洋-まつい たかひろ-
学域・学類 工学域 電気電子系学類
出身地(高校) 大阪府茨木市(千里)
クラス 470
愛称 まっつん、たかぴー
必須アイテム ?
担当分野 ?
紹介 最近日増しに速くなっていく怪物。 速さからではなく酒を飲んだ時の面白さから怪物と呼ばれ始めたらしい。 先輩や後輩的には酔った状態はかなり面白いらしいが、後処理を任される同回からするとめんどくさい、非常にめんどくさい、ので、もう勘弁してください。 また、彼は非常に周りに流されやすい性格であり、彼にしんどい、などと言い続ければ、「お前のせいで俺までしんどくなってきたわ!!」とか言ってくる。え、俺のせいなのこれ? ともちんとは相棒、と言うよりは恋人に近い関係で、今年の北港祭でも見事にベストカップル部門の3位入賞を果たした。だが、決してそっち系の人ではなく、好きな子ができると「俺そろそろ行動起こすわ!」とキメ顔でよく言っているが、行動をとっているところを見たことは無い。 まっつん、人のこと言えんけど頑張れよ。。。

☆2回生☆

  ◎有田 穂ノ香-ありた ほのか-
学域・学類 地域保健学域 総合リハビリテーション学類
出身地(高校) 大阪府(四天王寺)
クラス 470
愛称 ほの
必須アイテム  
担当分野 ?
紹介 かわいくて、細くて、性格よくて、おもろい完璧な470プレーヤーの女の子。部員の中の付き合いたい人トップ3に入るほどの美貌の持ち主である。ただ、人一倍滑舌が悪く、サ行がきちんと言えない。部員はもちろんのこと、最近はバイト先の生徒にも滑舌でいじられ始めたとか。滑舌良くしようとありたは日々がんばってましゅー(がんばってます)。あと変顔がすごい。
  ◎越智 円香-おち まどか-
学域・学類 地域保健学域 看護学類
出身地(高校) 大阪府大阪市(薫英女子)
クラス 470
愛称 おっちん
必須アイテム 未定
担当分野 ?
紹介 常にギリギリで生きている女の子 掃除もギリギリ、私服もギリギリ、生活もギリギリ、ミーティング中の変顔もギリギリ そんなおっちんは今日も北港にギリギリの笑いを届けます
  ◎国本 将樹-くにもと まさき-
学域・学類 生命環境科学域 獣医学類
出身地(高校) 大阪府大阪市(西大和)
クラス 470
愛称 くにげ
必須アイテム ?
担当分野 ?
紹介 行事の司会にはこの人!北港のムードメーカー。常に笑いを求める。また、ゲイのようで将来の結婚相手がほぼ決まっていたりとよくわからない点もある。彼の将来は果たしてどうなるのやら…
  ◎田中 彩水-たなか あやみ-
学域・学類 地域保健学域 看護学類
出身地(高校) 和歌山
クラス マネージャー
愛称 あやみん
必須アイテム  
担当分野  
紹介 お目々がくりっとして可愛いが腹黒い人No.1に輝いてしまった女の子。 それでも、MGの事になると一生懸命ながんばり屋さん。 みなさん、彼女を愛しましょう(笑)
  ◎冨上 裕華-とかみ ゆか-
学域・学類 生命環境科学域
出身地(高校) 北海道()
クラス スナイプ
愛称 トミカ
必須アイテム  
担当分野 学年リーダー、体育会
紹介 まじめでしっかり者の道産子体育会系女子
また大量のトウモロコシお待ちしています
  ◎山下 晃平-やました こうへい-
学域・学類 工学域 物質化学系学類
出身地(高校) 香川県高松市(高松高校)
クラス スナイプ
愛称 こーへい
必須アイテム  
担当分野 ?
紹介 スナイプのクルーでフェンシンガー。自身もフェンシングのようなガリガリの体型をしている。昔よりコミュ力が上がったのかよくしゃべるようになった。増量中らしいが対して努力してなさそうである。

☆1回生☆

  ◎井岡 篤希-いおか あつき-
学域・学類 現代システム科学域 マネジメント学類
出身地(高校) 和歌山県(開智高校)
クラス スナイプ
愛称  
必須アイテム  
担当分野 ?
紹介 今年最初に入部宣言した、バスケ少年あつき。 バスケしてる姿はまじでかっこいいよ!!井岡といういかつい名前をしつつ、実は1番年下で甘えん坊の一面もある。たまにあちゅきになる。
  ◎梅園 早穂-うめぞの さほ-
学域・学類 地域保健学域 看護学類
出身地(高校) 大阪府大阪市(四天王寺)
クラス スナイプ
愛称 うめちゃん、ぞのっち
必須アイテム  
担当分野 ?
紹介 世話焼きポケモン
女子高育ちで中学、高校と合気道をやっていた。しっかり者でノートに言われたことをしっかりとメモっている勉強熱心な女の子。下ネタが聞こえると無表情になるがたまに笑っている。手が物凄く小さい。スヌーピーが大好き。女子スナイパーを慕っていて、レベルが上がって進化するとおかんポケモンのるんさんに進化するぞ!
  ◎川野 梨花-かわの りか-
学域・学類 現代システム科学域 環境システム学類
出身地(高校) 京都府(紫野)
クラス 470
愛称 りかちゃん、ちゃんりか、ホイホイ 
必須アイテム  
担当分野 ?
紹介 いつでもすごく真面目で頑張りやさんな470プレーヤー。しかもかわいい!そんな彼女にホイホイされそうな人は数知れず…そんな私もその内の一人ですが(笑)そんなことを言われつつも皆に優しいりかちゃんは今日もその笑顔と笑い声で練習後の疲れを癒してくれるのです。
  ◎川原 太朗-かわはら たろう-
学域・学類 生命環境科学域 緑地環境科学類
出身地(高校) 兵庫県神戸市(北須磨)
クラス 470
愛称 たろーちゃん
必須アイテム  
担当分野 ?
紹介 かわいいえがお
わにわにぱにっく
はかいりょくばつぐん
らっきょうだいすき
たんぼもだいすき
ろっきーになりたい
うれしいたのしい大好き

縦にツ・ナ・ゲ・テ・ミ・テ・ネ…
  ◎筑紫 敬弘-つくし たかひろ-
学域・学類 工学域 物質化学系学類
出身地(高校) 兵庫県(清風)
クラス 470
愛称  
必須アイテム  
担当分野 ?
紹介 北港のみならず、日本国内でもトップクラスのイケメン。かっこよすぎて入部宣言の時ざわついた。
3回生のあさみと仲がいいが悪い方に流されないか心配である。
  ◎中見 文香-なかみ ふみか-
学域・学類 地域保健学域 看護学類
出身地(高校) 大阪府大阪市(プール女学院)
クラス マネージャー
愛称 なかみん 
必須アイテム としふみ(クマのぬいぐるみ)
担当分野 ?
紹介 二回越智の待望の一番弟子。
独特のトークスピードと本場仕込みのお笑いセンスをもつ。北港祭ではすみこに代わって笑いをかっさらっていった。最近はゲスキャラを発揮しているが本人はピュアであると主張している。
  ◎西岡 優介-にしおか ゆうすけ-
学域・学類 工学域 物質化学系学類
出身地(高校) 京都府相楽郡(洛星)
クラス スナイプ
愛称 すみこ
必須アイテム  
担当分野 ?学年リーダー
紹介 一回生にしてスナイプな人第2位に輝き、はやくも頭角を現している期待の新人。彼には次期スナイプゴリラの座が約束されている。みんな大好きすみこは80%ピュアな心、15%うぃっす、5%ヨットへの情熱で構成されています。

戻る

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system