Title

☆メンバー紹介☆

2013年度のメンバー紹介を更新中!
今年も部員一人一人が他の部員を紹介する自己紹介ならぬ「他子紹介」です!
随時更新していきます!
2014年度のメンバー紹介はこちら!
2015年度のメンバー紹介はこちら!
2016年度のメンバー紹介はこちら!
2017年度のメンバー紹介はこちら!
2018年度のメンバー紹介はこちら!

☆顧問☆

  ◎二瓶 秦範
学部・学科 工学部 海洋システム工学科
紹介 熱い! とにかく熱い先生です!! 当面の目標はOB戦で優勝することだそうです。

☆3回生☆

  ◎矢野 貴大 -やの たかひろ- ☆主将
学部・学科 工学部 海洋システム工学科
出身地(高校) 広島県福山市(広大付属福山)
クラス 470
愛称 やのちゃん
必須アイテム ?
担当分野 主将
紹介 爽やかかつしっかり者その上子どもらしい要素も持ち合わせていて可愛い。
怒るときは怒ってくれるが、普段はとても優しい。
しかし唯一の問題点は人の私情を聞き出すのが得意だが自分の私情をなかなか明かさないことだ。
  ◎島田 彰久 -しまだ あきひさ- ☆スナイプリーダー
学部・学科 工学部 航空宇宙工学科
出身地(高校) 奈良県奈良市(奈良)
クラス スナイプ
愛称 しまんちゅ
必須アイテム ?
担当分野 スナイプリーダー
紹介 身長180越えで雰囲気かっこいい!が、間近で見ると案外ふつう。 ともぴーに嫌われている先輩?1かつ1,2回生から恐れられいる先輩?1である。
彼はホモであり、夜はいっつも矢野と手をつないで(恋人つなぎはぁと)一緒に寝ている。
  ◎小田 宗治郎 -おだ そうじろう-☆会計
学部・学科 工学部 機械工学科
出身地(高校) 広島県(基町)
クラス 470
愛称 そうじろう じろそー
必須アイテム ?
担当分野 会計
紹介 470クルーを支える重量級。普段からしっかりしているため、部活の財力は彼が握っている。そのため部員は彼からよく部費の催促をされている(汗) さらにはプレイヤーの中では一番マネージャーに近いと話になるくらい料理が上手い
  ◎木下 大貴 -きのした だいき-
学部・学科 工学部 海洋システム工学科
出身地(高校) 大阪府(開明)
クラス 470
愛称 きのぴー
必須アイテム 原チャ
担当分野 ?
紹介 北港一のおしゃべり。特徴を活かして今年の新歓では司会を担当し、 見事一回生のハートをつかんでくれた。また、歌が上手で北港中で彼の美声が聞こえてくる。 来年の新歓の司会は彼を越えることができるのか。
  ◎清須 智美 -きよす もとみ-?
学部・学科 総合リハビリテーション学部 栄養療法学科
出身地(高校) 大阪府(岸和田)
クラス マネージャー
愛称 もっちー
必須アイテム こんぶ
担当分野 天然キャラ
紹介 ヨット部3回生唯一のマネージャーであり、唯一の天然キャラ。いつも不思議な言動でみんなを和ましている。 この前はヒマワリの種をおやつに食べていた。ラインの角度を計算するのが速い。特技は料理。
  ◎瀬川 綾 -せがわ あや-☆470スキッパーリーダー
学部・学科 人間社会学部 言語文化学科
出身地(高校) 愛媛(松山南)
クラス 470
愛称 あやちゃん あや (あやぱん)
必須アイテム セレブサングラス
担当分野 470スキッパーリーダー、傍観者(2回のあほな男子のボケを冷たい目で見る)
紹介 北港祭では、付き合いたい人ランキングと可愛い人ランキングの両方にランクインする、まさに北港のマドンナ。
そのかわいさは、ドラミちゃんやきゃりーぱみゅぱみゅに似てると言われるほど。
意外と、性格はさばさばしているところもある。これも彼女の魅力であり、人気の秘密である。
  ◎中本 賢吾 -なかもと けんご-☆副将
学部・学科 工学部 電気情報システム工学科
出身地(高校) 和歌山県和歌山市(智弁和歌山)
クラス スナイプ
愛称 なかも
必須アイテム ?
担当分野 副将、渉外
紹介 ものまねが上手で、めっちゃおもしろい。普段はふつうの人だが、目が合うとたまにニヤけてくるへんなひと。笑 夏には北港にクーラーをもたらしてくれた。そんな副将は心優しいので、冬には北港に人数分の電気毛布を用意してくれるであろう笑 ハイクアウトをしろよ!
  ◎橋本 昌顕 -はしもと まさあき-☆470クルーリーダー
学部・学科 工学部 機械工学科
出身地(高校) 広島県福山市(広大付属福山)
クラス 470
愛称 こんぶ
特技 女子への嫌がらせ セクハラ
担当分野 ド変態、470リーダー、4回生学年リーダー
紹介 470クルーリーダー兼学年リーダーの頼れる男! 北港一の優男だと思われるが、同じくらい変態。しかし、とても愛されキャラであり何かと持っていることが多い(笑) 府大部屋での扱いが雑なのか、ベッドの布団はペラペラだった。 しかし、それすらも剥ぎ取られ、いつしか網だけの状態に....そしてついに自前で布団を購入。(可哀想)府大部屋のみなさん、布団を分けてあげましょう(笑)

☆2回生☆

  ◎阿佐美 一馬-あさみ かずま-☆主務
学域・学類 現代システム科学域 環境システム学類
出身地(高校) 大阪府交野市(四条畷)
クラス スナイプ
愛称 かずま・あさみん
必須アイテム イヤホン
担当分野 主務、3回生学年リーダー
紹介 やさしい声色の好青年(笑)。 4回女子の間では部内で2番目にイケメンだともっぱらの評判。 顔が鈴木副くんに似ているので、きっとカラオケではマル・マル・モリ・モリ!しているのだろう。 妹(小5?)が超絶かわいいので、部全体で妹の今後を温かく見守っていきたい。 学年リーダーがんばれ!!
  ◎木谷 悠二-きたに ゆうじ-
学域・学類 工学域 機械系学類
出身地(高校) 大阪府柏原市(智辯学園奈良カレッジ高等部)
クラス スナイプ
愛称 ぶたに、ぶぅ、豚煮、豚、ぶーさん、ぶー
必須アイテム 盗撮用カメラ
担当分野 盗撮係
紹介 府大一のイケメン。品行方正、容姿端麗で、どんな人からも好かれる。 各学年に彼のファンがいるとかいないとか、、、、。 最近なんだか幸せそうです。 これからも、あの人とも、みんなとも仲良くやっていって下さい。 ただ、一つだけ言っておく。 痴漢は犯罪です。

メッセージ: みんなと仲良くね(笑)
  ◎桑原 充輝-くわばら みつき-
学域・学類 工学域 電気電子系学類
出身地(高校) 徳島県徳島市(城東)
クラス 470
愛称 クワッキー
必須アイテム ?
担当分野 学連、470セール係、もず整備、管理係
紹介 真面目。徳島。体操係。
陸シミの時に、4回生のダル・石井さんの真似ばかりして、3回生のこんぶ・そーじろーの説明は聞いていない(by2回生)
最近ダルさんに、「くわっきーは2回生の中でもっとキャラ立ちの必要性がある」と説かれた。
  ◎竹田 梨惠-たけだ りえ-
学域・学類 工学域 物質化学系学類
出身地(高校) 大阪府大阪市(天王寺)
クラス 470
愛称 りっしゃん、げ。
必須アイテム ?
担当分野 泣き虫
紹介 みんなから愛される柔らかい肉体の持ち主。 沈するとヨットに上がれずクルーに水揚げされてる姿をよく見かける。 厄介なのは彼女が自由自在に涙を使いこなす強者だということ 今まで何人の男たちが彼女の被害にあったのだろう… とはいえ一生懸命さが伝わってきて憎めない可愛いやつ。
  ◎谷川 智哉-たにかわ ともや-
学域・学類 工学域 機械系学類
出身地(高校) 岡山県玉野市(岡山芳泉)
クラス 470
愛称 ともちん、ともぴー
必須アイテム 携帯
担当分野 会計、おもちゃ
紹介 だれが見てもかわいいと思ってしまうほどの美男子。入部当初から3回生の島田に愛され続けている。そして1回生のころから付き合っている彼女にも愛され続けている。愛情の裏返しは憎悪なんでしょうか?そんな彼を私は許せない。
  ◎中土井 宏至-なかどい こうじ-
学域・学類 工学域 機械系学類
出身地(高校) 大阪府寝屋川市(四条畷)
クラス スナイプ
愛称 なかどい
必須アイテム ○○予防のサングラス
担当分野 ?
紹介 ちわ どいどいっす きゃりぱが最近ヤバい! えっ、きゃりぱ? キャリーパミュパミュやんけ? 先週きゃりぱーちー開いたった グヘ、グヘへ! 萌え。 萌えろよ萌えろ、お前も萌えろ〜
  ◎中平 翔太-なかひら しょうた-
学域・学類 現代システム科学域 環境システム学類
出身地(高校) 大阪府豊中市(大教大付属天王寺)
クラス スナイプ
愛称 なかしょー
必須アイテム ?
担当分野 ?
紹介 時に可愛く、時に格好良く、常に変態なイケメンボーイ。 決して語ろうとはしないが、両親はきっと石油王かそこらであり、 彼はTDRの株主優待券はじめ、リッチなグッズを多く所有しているとかしていないとか。 ロードバイクがお気に入り。謎に包まれたイケメンボーイである。
  ◎福田 光-ふくだ ひかる-
学域・学類 地域保健学域 看護学類
出身地(高校) 大阪府羽曳野市(生野)
クラス スナイプ
愛称 おかん
必須アイテム ?
担当分野 ?
紹介 阿佐美のスナTでお馴染みの『る印良品』のオーナー。また、「壊し屋」で北港の小沢一郎と言われることも。
でも、めっちゃ真面目で向上心に溢れてて、スナイプの有望株な霊長類最強女子なんですけど〜
あと最近なんかめっちゃおしゃれに可愛くなってきたんですけど〜。
  ◎益山 朋之-ますやま ともゆき-
学域・学類 工学域 物質化学系学類
出身地(高校) ?
クラス スナイプ
愛称 まっすー・ザキさん・ざきみや・みやざき
必須アイテム ?
担当分野 ?
紹介 スナイプリーダーしまんちゅさんのオネエキャラ「おかまんちゅ」を引き継ぐ、 「ザキ姉」なるキャラを使いこなす宮崎生まれのイケメンなオネエ、略してオネメン。
最近では美白にも気を遣い、フェイスマスクをしている。
でも本当はとっても優しくて、心もイケメンな人。
かつ、ゲスナイプと呼ばれるスナイプの中で一番ゲスくない、まともな人である。
  ◎松井 貴洋-まつい たかひろ-
学域・学類 工学域 電気電子系学類
出身地(高校) 大阪府茨木市(千里)
クラス 470
愛称 まっつん、たかぴー
必須アイテム ?
担当分野 ?
紹介 首都大戦で目を覚ました怪物。 特に新歓の場面では笑いを独り占めしていた。 酔っていなくても十分おもしろいが、酔うことによってさらに面白くなる。 みんなお酒の場では機会があれば彼にお酒を勧めてみてね。 夢はでっかく「インカレ出場!」 ※ヨットに対してももちろんまじめです

☆1回生☆

  ◎有田 穂ノ香-ありた ほのか-
学域・学類 地域保健学域 総合リハビリテーション学類
出身地(高校) 大阪府(四天王寺)
クラス 470
愛称 ほの
必須アイテム  
担当分野 ?
紹介 色白でくりっとした目が特徴の、女子高育ちっ子。 マネージャーに見えるかもしれないが、470プレーヤーの頑張り屋さんである。 また、酔うとすごい大きな声で笑うらしい。 そのかわいさから、北港の男子たちは本気でほのちゃんのことを狙っており、北港祭の付き合いたい人ランキングでは、見事1位に輝いた。 さて、誰が彼女のハートを掴むのか。今後の展開が楽しみである。
  ◎越智 円香-おち まどか-
学域・学類 地域保健学域 看護学類
出身地(高校) 大阪府大阪市(薫英女子)
クラス 470
愛称 おっちん
必須アイテム 未定
担当分野 ?
紹介 東京に染められて原宿系女子と化した女の子。 ときどき出てしまう低い地声がかわいらしい。
  ◎国本 将樹-くにもと まさき-
学域・学類 生命環境科学域 獣医学類
出身地(高校) 大阪府大阪市(西大和)
クラス 470
愛称 くにげ
必須アイテム ?
担当分野 ?
紹介 笑ってばかりいる不器用な人。 北港祭では長州小力のモノマネを披露したが、もっとレパートリーを増やしたいと思っているらしい。 基本的に寝たら、嫌なことは忘れるタイプだけど、冷たくされると傷つきがちなので温かくしてあげてください!
  ◎田中 彩水-たなか あやみ-
学域・学類 地域保健学域 看護学類
出身地(高校) 和歌山
クラス マネージャー
愛称 あやみん
必須アイテム  
担当分野  
紹介 見た目はか細く可愛らしいがヨット部待望のマネージャーとして今年入ってくれたつわもの! いつも一生懸命でちょっぴり天然なあやみんの成長をみんな楽しみにしてるよ!
  ◎冨上 裕華-とかみ ゆか-
学域・学類 ?生命環境科学域
出身地(高校) 北海道()
クラス スナイプ
愛称 トミカ
必須アイテム  
担当分野 学年リーダー、体育会
紹介 北港一のイケメン 男どもは一度本気で見つめられたら石のように硬くなってしまう 彼女は石化した男どもを海に放流して遊んでいる あーあ〜 川の流れのように 合言葉は平毛ゴマ 憧れの人はスナイプリーダー そろそろ生まれ変わりたい、が口癖のお茶目系女子
  ◎山下 晃平-やました こうへい-
学域・学類 工学域 物質化学系学類
出身地(高校) 香川県高松市(高松高校)
クラス スナイプ
愛称 こーへい
必須アイテム  
担当分野 ?
紹介 ゲスナイプの期待の新人であり、ハイクアウトマシーンである。 昼寝とフェンシング動画を愛しており、最近、 ゲスいキャラがトミカに奪われつつあるので、取り返して欲しいです。

☆1回生☆

  ◎井岡 篤希-いおか あつき-
学域・学類 現代システム科学域 マネジメント学類
出身地(高校)  
クラス スナイプ
愛称  
必須アイテム  
担当分野 ?
紹介  
  ◎梅園 早穂-うめぞの さほ-
学域・学類 地域保健学域 看護学類
出身地(高校) ?
クラス スナイプ
愛称  
必須アイテム  
担当分野 ?
紹介  
  ◎川野 梨花-かわの りか-
学域・学類 現代システム科学域 環境システム学類
出身地(高校)  
クラス 470
愛称  
必須アイテム  
担当分野 ?
紹介  
  ◎川原 太朗-かわはら たろう-
学域・学類  
出身地(高校) ?
クラス 470
愛称  
必須アイテム  
担当分野 ?
紹介  
  ◎筑紫 敬弘-つくし たかひろ-
学域・学類 工学域 物質化学系学類
出身地(高校) ?
クラス 470
愛称  
必須アイテム  
担当分野 ?
紹介  
  ◎中見 文香-なかみ ふみか-
学域・学類 地域保健学域 看護学類
出身地(高校) ?
クラス マネージャー
愛称  
必須アイテム  
担当分野 ?
紹介  
  ◎西岡 優介-にしおか ゆうすけ-
学域・学類 工学域 物質化学系学類
出身地(高校) ?
クラス スナイプ
愛称  
必須アイテム  
担当分野 ?
紹介  

戻る

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system